せっぱり。

更新

このblog始めて7年とかそのくらいだと思うのだが…

初めて広告が頭に表示された

1ヶ月更新していないと表示されるらしい。

不覚ッ
まぁ、釣りにも行かなく(行けなく?)なったし、書く事も無かったし。

6月。

2度程釣りに行こうとしたが、頓挫した。

昔のように「朝にあそこだけ」「帰りにあそこだけ」という釣りは、今では趣味じゃない。

ある程度の時間をかけて「歩きたい」のだ。

だからそういう釣りをして、楽しめる日で、俺の都合の良い日を待っていたら、6月が終わってしまう、というワケだ。

昨年に引き続き、釣りをしない年、になりそう。


7月は行くからね


いつもチェックしてくれてる方、ありがとね

  1. 2013/06/28(金) 03:56:25|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ワタシも今年はほとんど釣りせずに7月を迎えます・・・・・e-263
  1. 2013/06/30(日) 16:33:55 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

あらま。もったいないe-263
  1. 2013/06/30(日) 20:43:13 |
  2. URL |
  3. seppari(o.n.i.) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/911-aa4511af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ