せっぱり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくて熱い夏の後は暑い上に土砂降り

今年も楽しかった。それは良いのだ。

しかし、肉体の引力への執着とデブ化は止まらない。

あと何年跳ね続けられるのだろうか?跳人→駆け足人→歩人→呑人。

むむ…
nebu_13_04

こんなに居た各地からのねぶた馬鹿。

nebu_13_02

こんだけピンボケ…ではない「躍動」していたのに。

nebu_13_03

BATTAMONも居たのに。








nebu_13_05




なーつのおわーりー




nebu_13_06



なーつのおーわーりー



nebu_13_07


ナオタロウを聞きながら運行コースを車で走る。

跳人が「あれ?祭り終わっちゃった?」とうっかりしていないか…

観光客が桟敷席で「あれ?祭りまだ始まんないの?」とうっかりしていないか…


…うっかりしていないな


何事も無い何時もの寂れた地方都市に戻ってしまった


…というような祭り後のナオタロウプレイ。

ここ数年俺の中で流行中


みんなもやってみよう!

せーつないぜぇー
  1. 2013/08/09(金) 18:32:07|
  2. ねぶた関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

想像しただけでせつなくなりました・・・・v-409
なんかアレの後に似た空虚感。
  1. 2013/08/12(月) 09:19:50 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

アレの後て?
ぼくわかんなーい
  1. 2013/08/12(月) 18:21:03 |
  2. URL |
  3. seppari(o.n.i.) #-
  4. [ 編集]

アレ=ソロ活動。
  1. 2013/08/13(火) 10:52:46 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

共感してくれるのはありがたいが、あなたには分からんでしょうね。


ソロ活動のあとに虚しさ感じたことないw
  1. 2013/08/13(火) 11:14:52 |
  2. URL |
  3. seppari(o.n.i.) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/914-ebdaa4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。