せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた

不覚にもまたもや広告が表示された!

気付いたら里にも雪がっ!
釣りは勿論行っておりません

教えたがり自慢したがり俺スゲーしたがりと詩人みたいなのが少々…

最近ではとんでもないホラ吹きと遭遇。
センチに拘り過ぎて質量に触れない話だったから、そこ突っ込んでたら面白かったw

そんな釣り人にばかり接していると「俺も同じ穴の狢」と嫌気が差したのも事実。
しかしながら、そんなのは前から居たのだ。

只々己の釣りをすれば良いのに。
それをする気が何故か起きない。

あの3/11で、変わったのかな?とか思う。

鮭は行くよ。まぁ好きだから。

気長にお付き合い頂ければ。

ではでは

  1. 2013/11/15(金) 21:49:54|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/925-15f33f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

