せっぱり。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

皆様にとって幸多き年になりますよう祈念しております。

本年も当blogを宜しくお願い致します。


…とまぁ、正月になっちまったワケですが。近況。

昨年はどうにも動きすぎていて、年末には心身共にグダグダになっておりました

何事も加減、というのがあるようですな。

特に、11月から2ヶ月かけて模様替えしていたのですが、持ち物の4/5を処分。

おかげで正月はのびのび広々空間でむかえられました。

まだ模様替えは終わってなくて、大量にあるメタルやプログレやらのCD。

「もう聞かないだろう」というのは処分したんですが、それでもまだ千数百点残っていて。

デカイ棚が2つあるのですが、それを1つの棚だけにしようと。

そんなこんなの処分祭り。意外と楽しい。

CDが終わったらタンスの中に着手しようと思ってます。


当地の元旦は穏やかな天気で。

呑んだくれてまーすw



  1. 2014/01/01(水) 14:58:09|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/929-5e074cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ