せっぱり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLACK NIGHT vol.4

開演前のPAからはDREAMTHEATERが…

アルバムの新曲に「ぽい」のがあったので、やはりそうなんだろう。

もうね、曲聴いてるとメタリカだったりXだったり、パンテラだったりLIMPだったりあれっだたりこれだったりというフレーズが散りばめられていて、コアなメタルファンには拒絶されるとは思うのだが、コアなメタルファンだった俺はそれを「メタル愛」と受け止める位の「あからさま感」が逆に心地よいのだ。

そしてそれに合わせて踊って歌うという発想。
メインボーカルの圧倒的な存在感と歌唱力。

「アイドル」の括りには収まらんだろうよ。

ステージはセンターステージ。

俺は東席だったので「見切れちゃう」と心配していたが心配無し。

ホントは1階席で暴れたかったけど、古参のファンにそれはお任せし、俺は2階から楽しむのだ。


場内が暗転し、いよいよ。

演出もまた、昔のメタルステージのように芝居がかって。俺の心鷲掴み。


最初から神バンド。

1階席ではサークルモッシュの嵐。

正直、まだ幼い子供なのに、転んでも笑ってパフォームするプロ根性。

久しぶりに良いライブに参加した。

そして最後に海外進出の紙芝居。

会場中が「ざわ…」

彼女たちならもしかしたら…

それくらいの「現象」でした。


仲間2人も満足したとのこと。


俺は大満足


今度参加するなゼッタイPITの方で。

久々のライブは良いカオスだった

まぁ、また周りには鼻で笑われっだろうけどねw
  1. 2014/03/03(月) 23:15:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/943-497ababd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

