せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況とか

もうすぐ解禁日。
でも、恐らく物心付いて初めて「自分から行かない」選択になりそうです。

もともとあまりがっついて釣りする質ではなかったけども、のんびり行ける時に行く事になりそうです。
なので共通遊漁券も未だ購入してません。

欲していないんだな。

今は昔かじったギター弾いてる方が楽しい。

でも、釣りは辞められないだろう。
なのでこのBLOGもまだ続けて行きます。

東京行った、てのをこの間UPしたんですが、帰ってきたら鮭達が大量死してて。
いつもならばもう放流している時期なんですが、復旧に努めていて放流は4月になりそうです。

3桁は無理かもしれませんが。。。

それでも続けています。

能書きと綺麗事を並べる釣り人に吐き気を催していて、俺も能書きと綺麗事を吐いたりしていたものだから、綺麗事をしています。もう9年になりますね。
市内一BODがクソな川に放流を続けていますが、近年「もしや?」な結果が出ていて。

自然回帰もあるのですが、本来の産卵域より上流に遡っているのを地元民より聞いていて。
俺の放流地点はその上なんですね。

偶然かもしれませんし、こじつけかもしれませんが。

ヒレカットとかタグ付けるとか色気のねぇ事はしないので、こじつけなんでしょう。

今年は太平洋側のドカ雪を尻目に、当地は過ごしやすい冬でした。

春。

川に行きてぇ。

しかしまだ行かねぇ。

そんな感じです。

…とか言ってww

  1. 2014/03/26(水) 19:56:53|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/947-461a0078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

