せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW

うめとさく

梅と桜の匂いをニヤニヤ嗅ぎ回る怪しい男がいたとか…

花はウキウキしますね^^
まいた

さてさて、枠は内張りしようと思ってたんだが、材を折ってしまい

溝きりまでやって、作業が中断。

このまま仕上げても良いんだけど、どうしよっかなー、と。


ラインも新品に巻き替えた。


枠の接着にはエポキシ系を推奨するサイトが多かったので、ヒネクレ者の俺はタイトボンドⅢという謎の木工ボンドを使った。

しかし、これは恐ろしく乾燥までの時間が短く、枠をテンプレに固定しているうちに乾いて来る始末。。。

「かわいできたじゃー!!」「急げ!ふおおー!」と固定した為に材が少しずれてしまった

次があるならばもう少し乾燥の遅い接着剤でやった方がいいな、と。


これが完成しないうちは釣りに行かないので(笑)

GWはおとなしくウルサイギター弾きまくります


しっかし、どこ行っても混雑だな
  1. 2014/05/04(日) 11:43:01|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/953-76298753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

