せっぱり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三度…②

朝。朝食が7時との事だったが…2度寝してスルー

LIVEというのは「ゴリゴリのメタル」でw、昼と夜の2公演。
俺は昼の方なので、そのまま新幹線で帰る。

そういう予定。



そして更に予定が。

物販が13時からなので、早めに列に並び、ブツを手に入れる。
SNSで知り合った方達と会う。

やだドキドキ止まんない

しかし、2度寝の時にエロい夢を見てしまい、寝坊した。
慌てて身支度を整え、チェックアウト。

バタバタモーニングだなぁっ


快速に乗り、特快に乗り換え、山手線に乗り換え、と。
自分でも驚くべきスムーズさで渋谷に着いた。

お陰で時間を取り戻せた

3_03

渋谷は連休で混雑。
でも前回近道を発見しているので、会場まで嘘のように早く着いた。

しかし、朝食抜きで腹減った…
でも並ばねば。

この感じだとブツは確保出来るな。

会う予定の方達と、購入後に待ち合わせる場所を連絡しあい、列が動くのを待つ。
行列が何やらカオスになってきているなぁと思っていたら、列が動いた。

13時からの予定が12時チョイ過ぎに始まった。
ブツは楽勝で購入。

会場から外に出ると、列はカオスどころでは無く、超カオスだよ、これw
皆さん好きだねぇ

俺が1番早く購入したらしいので、待っていたのだが腹減った…
きっとみんなで何か食うだろうな。お昼だもの。

でもおにぎり位なら、と3つ飲み込んだ。
しかし、腹減りすぎて胃液が変な事になっているらしく、胃が気持ち悪い( ;⊙´◞౪◟`⊙)

そうこうしているうちに、合流。

スタッドだらけの黒レザーとタトゥー、そして2m位の巨体。
そんな人達じゃなくって良かったw

気の良さそうな方々であった

若い頃、俺は飢えたようにメタルを聴いていた。
でも、周りにはそんな人がおらず、LIVEというのは基本一人で行くものだと。

時々興味の矛先が同じ人と行く事がたまにあっても、やはり基本一人なのだ。

だから、LIVE前に喫茶しながら語りあったりするのはとても新鮮だった。
そしてもう一人加わり、楽しいカンバセーション。

そしてLIVEの時間。

偶然にも昼が二人、夜が二人だったので、ふた組に分かれ。
俺と一緒の方は初との事。

そしてちょっと誤った情報を教えてしまって、ご迷惑をおかけしてしまった
でも、夜組の方と連絡が取れ、事なきを得たらしく、「やはり知り合いが居ると心強いなぁ」と。

前回、俺は見る事に主眼を置いて、満足した。
…まぁ、前回は見る前に既に疲れてしまってそうせざるを得なかったのだけど

だから今回は最初から1泊しようと。万全の体制で暴れようと。

思ったより前方に入れた。

3_04

今回は下手側の方を。
皆が手を上げ視界がなくなるので、背の低い方の後ろに陣取る。

場内暗転。映像が流れ、「だがだがだっ!だがだがだっ!」始まった。

一気に人の圧が増え、アドレナリンが大量に。
もう嬉ション出そう。

そして始まって直ぐ…

顎に衝撃。クラクラw

なんと俺の前の方のジャンプが俺のジョーに頭突き。
人に挟まれている状態なので、華麗なステップではかわせない。

圧が後ろから来て、俺はその背が低い人に覆い被さる形になっており…
直撃コースなのだった…

何度かの絶妙な頭突きをかわしつつ、この位置はヤバイ、と無理矢理体をねじ込んだら…

右手が2列前位の人の顔の横に行って、1列前で脇を固められたwww
体はナナメに。

しかし、もはやどーでもいいのでそのまま盛り上がっていたら、右手の感覚が薄れていく…
「血が止まっている」ww

3曲目で圧が和らぎ、何とか体制を持ち直す。

その後は首を振り、叫び、跳ね、流石に圧縮空間。縦にしか暴れられないけど、めっちゃ楽しい

ヒャッハーッッ!!

と楽しんでいたらあっちゅー間にLIVE終了。

全身汗と熱気と嬉ションでずぶ濡れ。
路上で着替え、先程知り合った方と喫茶へ。

そこには同じようなお客が沢山おり、隣のテーブルの方達とも談義。

そして2人で電車に乗り、下車駅が違うので車内でお別れ。

お陰様で楽しかったです。ありがとうございました^^

その後も同じライブ帰りと思しき人と結構すれ違う。

東京駅で同じグループのメタルTを着た方が東京バナナを買っていた。
お互いに東京バナナを抱え「お疲れ様」と

ここはメタルシティなのではないかと錯覚してしまうほど。

3_05

新幹線のホームにまで居るし。

車内にも居るし。

どんだけ地方民来てたのよ!と思ったのだが…
俺も思われたに違いない。

新幹線は流石に速かった。

ボケーとしていたらもう着いた。

何かさっきまで猛り狂っていたのが嘘のよう。

駅を降りると、爽やかな空気。
そして人が居ないw

帰ってきちゃったな。

今回の2日間のトーキョーは何か人に恵まれすぎた気がしました。
一緒に過ごしてくれた皆さん、ありがとうございました^^
  1. 2014/07/22(火) 14:06:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/962-d8d823d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

