せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閉幕

クソ楽しい夏はあっという間に過ぎ行く。
例年なら祭り期間中は仕事をなるべく受けないようにしていたんだけど。

今年はピンチ過ぎるので仕事してから夜跳ねて、のループ。

祭り後半は、止まない雨に祟られ。ずぶ濡れで跳ねたりしたもののそれもまた一興

個人的には色々な思いを抱えての今年のねぶた。

俺の跳人人生も残り短いな、と感じるようになった。体力的な事で。

ただ歩いてる位なら、沿道でビール呑みながらねぶた観た方がマシ。

しかし、そんなこんなでも、夜は全日程跳ねて。

意外と疲れていない自分に今日驚いてみたり。まだイケルのか?

キャンプ地からは続々と撤収し、今や誰もおらず…

数日前には熱狂の渦が出来ていた運行コースも日常を取り戻し。

直太朗プレイという「マイブーム」をしながら、祭りの後の静けさの余韻に浸る。

ねぶた2014

淋しい限り。

しかし、今年も楽しかったぜ!
  1. 2014/08/08(金) 22:57:20|
  2. ねぶた関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/964-213026ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

