せっぱり。

四度①

yotabi_01

今年の関東行脚、4度目
またもやライブ。最近は釣りをせずにこんな事ばかりしているのだが…

元々は音楽と釣りという趣味、両立していたのだが、その後釣りに偏り過ぎていた為に、今はコレに偏り過ぎているのだ

今回は千葉の幕張へ。
13、14、の2DAYS。

12日の夜には、お馴染み深夜バスに乗り込み、11時間ちょっとの尻の痛い旅。
13日の朝には、新宿に到着し、ヨレヨレの朝を迎えた。

いつもであれば、ココで朝マックやら風呂やらに行き、体力の回復を図る。
しかし今回の会場は、都内では無く幕張なので、急いで中央線に乗り込み、宿泊予定の宿に確認をしに行く。

宿の確認後、東京駅まで行き、京葉線に乗り換え、幕張へ。
何もそんなに急がんでも、と思うのだが、物販が13時からであったので、グッズに弱い俺は並ばねばっ!と急ぐのだ。

幕張へは、前回のライブの時に下見に来ているので、すんなり行けた。
街のホットステーションで朝飯を購入。

あ、朝飯はおにぎりナンダナ…

yotabi_02

到着時には200人位がすでに並んでおり、その列を眺めながら朝飯。

オ、オイシインダナ…

列に並びますと、そこには偶然知り合いがいた。

物販開始まではまだ3時間あり、「これで暇せずに並んでいられる」と喜んだのだが甘かったorz

そこは日陰の全くない、太陽の季節が目一杯感じられる場所で、何もせずとも汗が噴き出す灼熱地獄。
露出している俺の柔肌は、みるみる真っ赤に日焼けし、「ライブに来てるのに日焼けする」という一石二鳥な趣。

…干からびる

そして体中の水分が無くなり、少し俺の体が縮んだところで物販が始まった

yotabi_03

様々なグッズを買い漁り、ご満悦

知り合い達とお茶しよう

何度も通っているお陰で、見知らぬ土地でも一緒にキャッキャウフフ出来る仲間が出来た。
皆さん俺よりも早く物販を終えて、待っていてくれた

生身の人間と、このユニットに関して話すという事は、地元ではまず無い。
なので同じ趣向の方々とお茶しながら話すのは楽しい

アッーというまに時間は過ぎ、ライブの時間に。

皆で会場へ。

2DAYS初日、皆さんはアリーナ席なのだが、俺はスタンドなので、一人単独行動に。

会場入る前に、朝から我慢していた分身を開放したいな

隣の建物では「ゆず」がLIVEやってるらしく、そちらのトイレへ向かう。

すると…そこには「行列の出来る味の名店」があるかのような行列っプリ。

仕方ないので並ぶ。

さっぱりしたのでライブ中に飲むドリンクでも…と思ったのだが、レジも大混雑

ライブ始まるまで、何回並ぶんじゃ!!と半ばキレギミになりつつ。

ドリンクを確保し…いざライブへ。

  1. 2014/09/17(水) 15:45:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/967-3e44ef91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ