せっぱり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四度②

会場内では「グッズ、売り切れて買えなかったー」とか、「列長くて諦めたー」とか、「なんか、めっちゃー」とかの様々な会話と、「ヒャッハーッッ!!」と奇声を上げる方など色々な声。

皆さん楽しみしていたのが伝わってくる
今日はスタンドの3階。

ネットで見た感じだと、超クソ席…

と思ってたんだが。
ステージ真横で、アリーナ最前列より前

アタリの部類だった

会場のPAから流れるスラッシュ四天王の名曲たち。
アリーナの客は一緒に大合唱。俺はスタンドで独唱

客電が落ちた。

お馴染みの紙芝居が始まる。
今日現れたメタルマスターは、閣下であった(笑)師匠!の文字と共に(爆)

そして…曲が始まると共に、Aブロックの客が一斉に前へ圧縮

俺は思ったより全然近いステージをスタンドから。揺れる視界と共に

時折派手な火柱が上がるんだが、スタンドなのに熱風が来る。
次々と燃え上がる火柱を見て「FIRE AFTER FIREだな」とか思ってたんだが、あ、そうか、だから閣下だったのか!

流石にアリーナ程は盛り上がれないけれど、存分に盛り上がったところで今日のライブ終了。

俺にとってはアリーナ席の明日が本番だぜッ

スタンド席だったからか、会場からは「するっ」とすんなり出られた。

グッズを閉じ込めていたコインロッカーから取り出し、とりあえず皆さんのコインロッカーがある駅前へ。
タバコを吸いながら待っていると、連絡が。

そんなこんなで打ち上げ的な飲み会。

「とりあえず呑む」としか決まってなかったので、少しお店を物色し、皆さんで中へ。
お馴染みの方もいれば、お初さんもいるのだけど、よく考えたらこうやってライブ後に飲みに行くてのは初めて。

皆さん同じ音楽が好き同士。楽しくない訳は無いッ

あっちゅう間に時間になってしまった。

皆さんとお別れし、宿へ。

やたらと外国人が多いその宿で、楽しかった一日の余韻に包まれたまま眠りについたのだ
  1. 2014/09/17(水) 16:28:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/968-695c7602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

