せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四度③

朝目覚めたらビクッΣ(・ω・;|||と。驚いた(笑)

思いの外天井が近かったカプセル泊まってたんだった…
とりあえずタバコを吸おうとエレベーターへ。

うぃーん、と開いたエレベータの中には外人が二人。

・このままウィーンと閉める
・なにやら一芝居打ちながら入っていく

脳みそがしっかりしてたらそんな選択肢の面白い方を選ぶのだが、まだ寝ぼけてて脳みそが寝ている。
残念ながらフツーに「もーにん」と言いながら中へ。

そしたら「morning♪」と帰ってきた
「朝から英語で挨拶だってよ!」と一人で勝手にツボる

タバコをすう場所は非常階段という素晴らしいロケーションで、通行人ビューが出来るというか道路の脇
そこへ、一人の紳士が入ってきたのだが、入口でつまずき、その勢いで灰皿につまずき、そのまま柵に激突して「クソッ!」と言いながら出て行ってしまった

タバコも吸わずに…

起きてから10分くらいで面白いことが2度も。なんかツイテルな

灼熱物販は昨日済ませてあるので、今日は朝飯兼昼飯で、知り合いに合う。
昔当BLOGにも出てきたのだが、道東に釣りに行った時に泊めてくれたぴよさん。現在はこちらに住んでいるので会う約束なのだ。

ライブ用の格好で宿をチェックアウトすると、昨日の物販で売っていたパーカーにTを着た方が。

第一通行人からかよッ

目が合い、ニヤッとするとニヤッとされた。
言わずとも分かるのさ…フフフ

東京駅では同じような格好の方がいて、「おつかれー」言われたので「おつかれー」と返す。

朝からやたらといるぞ、同じようなTのヒト。

この街ではやはり、メタルレジスタンスが着々と進んでいるのだなッッ

電車の中は、連休でネズミの国へ行く家族連れやカッポーがギュウギュウパンパン。
ネズミ駅で殆ど降りた車内には「潜んでたぜ」と黒Tが現れる…

海浜幕張でぴよさんと落ち合い、ロッテリアでおしゃべり

ココで食べるロッテリアは本場の味だぜ

お互いの近況などを話しつつ、楽しい時間が過ぎてゆく。

話しながら店内を見ると、やはり居る
通行人もかなりの割合で
A-ONイオン行きのバスの列にも

いやー、いい街だなぁッ

ぴよさんとお別れ。楽しい時間をありがとうございました

そしてそのまま、違う方と待ち合わせ。
実はチケットを余らせちゃって、譲る事になっていたのだ。

今日の番号は神番号。俺はツイているしかし、おれから受け取るその人はもっとツイテルよね、コレ。

その方と無事合流し、一緒にお茶をする。
そこに顔見知りやお初の方が続々と集まり…なにか不思議な気持ちだ。

そして時間となり、会場へ。

そこでも知り合いに会い、少し挨拶をして、いざ、並ぶ。

こんなに居る人混みの中、ほぼ最前線に並べる愉快さよ

…こんなのもう二度と無いな

そんな風に思いながら…into the arena



  1. 2014/09/17(水) 17:14:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/969-3f78072e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

