せっぱり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四度④

チケットを入口でビリっとやった後、運命の分かれ道、A、B、C、に別れる。
所謂前方はAで、俺はAなのだけど、紛れ込む奴いたな、ゼッタイ。


今回は最初から上手に行こうと思っていて、上手へダッシュ
無事に柵を確保

だからといって安心してはイケナイ。
昨日スタンドから観た感じでも、特にライブ開始直後の圧は酷そうだ。

そこで奪われる恐れもある。

ライブ前には、スラッシュ四天王のみで固められたセットがPAから流れ…時折大合唱。
色々なメタルライブへ行ったけど、こういうのはなかなか無い、というか自身が行ったライブでは初めて。
スタンドでサイリウムドラマーがSLAYERに合わせてエアドラム。
盛り上がってきましたなッッ

客電が落ち、ライブが始まると共に圧が。
そして、しばらく映像を観た後、一曲目が始まると「ぐはっ」となる圧が来た。

アバラやらんように柵にはみぞおちのトコロくっつけておいたのだが、こじ開け感が凄いので、体を入れて踏ん張る。
隣の兄ちゃんは脱落していた

もはや柵と人間に挟まれ、上半身しか動かんのだが、俺には首がある。
そこからは白目向きつつヘドバンの嵐じゃぁー!!

クラウドサーフの連中にハイタッチしたりしつつ、首痛いからオリタタミなんかもしておったら、ライブ終了。

ホントにあっちゅー間だった

ライブ中は必ず誰かに密着しているものなので気にしていなかったのだが、全身ずぶ濡れ。

隣にはチケットを渡した彼がおり、

「いやーびっちゃびっちゃですねぇ」
「誰の汁だかわからんですよねぇ」

などと話していたのだが…

その方の肩に俺はライブ中ずっと脇を乗せていた…ハズだ

てへ(ノ∀`)

会場の外は秋の気配を感じる涼しさで。

とりあえず三人分の荷物が入ったコインロッカーを目指して駅へ。
そこへ先程お茶した連中や、今日会った方なんかが合流してお茶。

ホントは呑みたい感じなのだけど、俺も含め、遠方から来てる人も居るので。

皆さんで楽しい時間を

しかし、帰る時間になったのでお開きとなり。

五人で電車に。

途中で二人降り…東京で二人別れ…また一人ぼっち。

しかし、よくよく考えたら、そもそも一人ぼっちがアタリマエなハズなのに、不思議だ

いやぁー、帰るのか…

いつもなら帰りに風呂入って、他人汁と自分汁を流してから帰る。

今回は時間がもったいなくて、そこを省いた。

…それが、この後新たなプレイを生み出すとはまだ知る由もなかったのだッッ
  1. 2014/09/18(木) 11:45:07|
  2. 遡上魚/降海魚09
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/970-f621b320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

