せっぱり。

四度⑤

何故か南口に出てしまったのだが…外からだと遠いので、構内をショートカット。

大分順応してきたな
帰りのバスの発着所まで、地上から、構内から、と今まで様々試してきたんだが。

駅構内から広場通っていくのが一番早いみたいだった。

そのルートで。

発着所に着き、「俺びちゃびちゃだなぁ」と、とりあえず上半身だけ着替える。

外でタバコ休憩などをし、腹が減ったので、オ、オニギリナンダナ

そういえばコッチ来ておにぎりとロッテリアと呑んだ時しか食い物食ってない気が

バスの時間になり、ここでも最前列の窓側。

今回は神番号ばかり

そして、椅子に座ると…

クサイ…

これから寝るのでスニーカー脱いだのだが、「びちゃっ」とおっしゃった。

何事でありますか?と見ると、靴下もびちゃびちゃだったのだ

いかん!異臭騒ぎになってしまうっ!とすぐに脱ぎ、カバンに閉じ込めたのだが、靴がクサイ

兵器になりそうな…

隣の兄ちゃんも何か訴えたい目をしているが…

これはどうしようもないので…

俺は今スゲー機嫌悪いんだ、話しかけんな、見たら石にすっぞという悪ぶる作戦に出た。
横柄に椅子にぐでっと寄りかかり、「あぁーん?」的な顎の位置をキープ。

しかしだな、隣の兄ちゃん。

足がクサイ奴って時々いるだろ?
そしてそれがたまたま隣なだけじゃねぇか。
更に、バスの最前列の真ん中、って一番のクソ席だ。

つまり、ついてなかったんだよ!諦めな!

…という気分に自分を持ってったのだが、内心「ゴメンチャイ

寝ようと試みるが、まだ目が爛々としており、ライブおかわり出来そうなテンションで、寝れやしねぇ

ついてない兄ちゃんはひとつ前の下車地で降りていった…最悪の思いでと共に

そしてとうとう地元に到着…

またこのメタルユニットの話が通じない土地に。日常に。帰ってきてしまったなぁ…

yotabi_04

…3連休だってのに、人歩いてないもの

なんかー、めっちゃ、時間が早かった。

文字通りギガ速かったな、と駅の看板見て思ったのであった…

  1. 2014/09/18(木) 12:20:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/971-2e6cedb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ