せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9泊10日四国近畿の旅-1日目-

osaka_01_01

今回、香川の知人の結婚式に招待されたのをきっかけに、近畿地方で遊んで参りました。


俺はその昔、釣りで北海道をウロウロしている時代があり、その時に「シャケバイ」という鮭の加工のアルバイトをした事があります。

そこで同じ釜のメシを喰らっていた仲間が、ねぶた祭りに来るというので会いに行き、そこから毎年そのグループに顔出すようになったのですが、そんな中知り合った方が今回の結婚式の主役。

どうせ遠くへ行くのだから、ついでに少し楽しんでみようと。

22 出発→伊丹→大阪の知人宅へ
23 大阪→香川(披露宴)
24 香川→大阪の知人宅
25 26 27 28 大阪滞在
29 大阪→京都の知人宅へ
30 京都→大阪の知人宅へ
1  帰宅

こんな日程で。

…というわけで 1日目。

かなり久しぶりに飛行機というものに乗り、伊丹へ。
約1時間30分で到着。

空港ではテツさんが待ってくれており、彼の車で自宅へ連れて行って貰う。

道中でたこ湯という銭湯に寄り道した後、彼のオススメラーメンへ。

うましうましと喰らう。
途中で あほや というたこ焼き屋さんでたこ焼きを買い、彼の自宅へ。

osaka_01_02

ポンちゃんがお出迎え。

ビールで再会を祝しつつ、たこ焼き喰って寝た
  1. 2014/12/05(金) 19:12:27|
  2. 旅10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/973-fadfd91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

