せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9泊10日四国近畿の旅-2日目-②

kagawa_01_14


四国に上陸。
「バーガーごときでは足りぬわ」

と、白いお方が仰った。

そこで徳島県に入り、王王軒という、いわゆる行列が出来るラーメン屋へ。

kagawa_01_15

kagawa_01_16

ワンワン犬言いながらクラウ。

途中で卵を壊して、2度味を楽しんだ♪

今度こそ香川の式場を目指そう

後部座席の3人は気持ちよさげに寝ている

そして式場へ。

ロビーで偶然主役夫妻と会い、「おめでとぉー」という件を。

部屋を用意して頂いたが、オーシャンビューでなかなか良い眺め

kagawa_01_17


部屋で着替え、披露宴へ。

kagawa_01_18


彼はなにやらスゴイ男のようで、市長さんやら国会議員さんやNHKのアナウンサーなどが来ていて。そしてオニャノコが主役の宴だと思うんだが、思いっきり主役でした(笑)

でも良い披露宴で、夫妻のアツアツフーフーぶりは勿論の事、幸せな時間を過ごさせて頂きました。
末永くお幸せに!

その後、2次会では競艇のナイトレースを
それを新郎が当ててしまうという

我らはハズレたさw

2次会が終わった我らは3次会へ。

地元のお姉さまの車2台で、オサレな居酒屋へ。

クックドゥーの麻婆豆腐が美味いという結論を得て、この日は終わったのであった
  1. 2014/12/05(金) 20:15:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/975-615063af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

