せっぱり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9泊10日四国近畿の旅-4日目

唯一のネタがあまりない日である
ポンファミリーはお仕事。

その上外は雨

こんな日はUDONのDVD観て、今日までの分を洗濯しよう

UDONは確かに昨日行った場所で、しかも良い映画であった。

ホロリと来たりしたのだが、その事を話すと、「そんな場面あったっけ?」と言われた^^;

洗濯してから気付いたんだが、ポンファミリー宅ではドコに洗濯干してるんだろう??

勝手に探すのも気が引ける

確か近くに100均あったよねぇー

と、いう訳でUDON観終わってから、昼飯がてらに買い物散歩。

100均でハンガーと洗濯バサミを買い…途中のコンビニでお金引き落とそうとおこずかい口座のカード入れたら「扱っておりません

では、と他店を探しにウロウロ。

そして見つけたコンビニで無事お金を引き出したものの、帰りはずっと登り坂

腹減った…

着いた日に買ったたこ焼き屋の あほや

ぺちゃ焼きというのがあった。それ食べてみよう。
それだけじゃ足りないから、カレー飯をスーパーで買おう。

スーパーにて、ビールとカレー飯ときゃわいいお菓子を購入

両手に袋をぶら下げ、ぺちゃ焼き購入。

袋マンと化したおれはそのまま坂道を歩いて帰宅。

16時ですってw奥様w

カレー飯を作り、ぺちゃ焼きを食らってたらビール飲みたくなってきた

osaka_04_01


一本だけ

ええ気分で食い終わり、暇だなぁと思ったらイタズラを思いついた

クラさんに降臨して頂き、玄関前に首だけで吊り下がって頂く。

そしておれは玄関脇のパーテーションに骨マンになれるパーカーを着て隠れて。

その様子をを録画する

しかし、車で仕事に出たとばっかり思っていたので、駐車場を中から見つめていたんだが、その時。

ガチャガチャ、と音がした

げっ、なんか知らんが帰ってきた

録画ボタンを押せず。骨マンにもなれず…

とりあえず隠れたんだが、隠れてるからリアクションも見れず…

大失敗。

…ぬぅ…

その後、近所にオープンしたというラーメン店へ。

osak_04_02

帰ってきたところで、今どこそ、と。

こんどはポンちゃんに仕掛ける

しかし、クラさんに一瞬ビクッとしたものの、「わははは」と笑いながら「驚かんわw」と入ってきた…

おれはパーテーションの陰で、「フフフ…それだけだと思うなよ」とほくそ笑んでいたのだが。

どうも腕が出ていて見つかったらしく、覗き込まれる始末…

…くぬぬ…

その後、風呂に入っていたテツさんが扉を開けたらゴムヤモリが落ちてくる仕掛けをするも…

開けた瞬間吹っ飛んでいった

おれのイタズラは尽く失敗に終わったのだった…
  1. 2014/12/06(土) 00:03:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/979-19ee745a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。