せっぱり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9泊10日四国近畿の旅-5日目②

osaka_05_13

cafeを出て、「とりあえずチケット交換してくるわ」とポンちゃんが端末の所へ。


何から何までお世話になります

無事に発券したようで、道具街?というところをブラブラ。

厨房機器やなにやらw売っている小径で、結構な人通り。

そんな中、ギャートルズに出てくるような、マンモーの骨付き肉的なオブジェ発券

彼はご機嫌でくるくる回して、擬似丸焼き体験をしていると事件が!

osaka_05_14

「コワーイコワーイ

今にも泣きそうな少女現る

「ダイジョブヨーコワクナイカラネーゴメンネー

と、そそくさとその場を離れた我らの耳に…

「イマノコワカッタネッ」という少女のダメ押し発言が聴こえた…

気を取り直して日本橋へ。

前にフィギアやらガンプラやら見た覚えが。

行ってみると、確かにあった、その店。

フィギアやらを眺め、「すごいなぁ」「高いなぁ」とかやっていたのだが、ガンプラ屋さんで太陽の塔ロボ発見。

妙にカッコイイw

そろそろ時間だねぇ、とNGKへ戻る。

osaka_05_15

平日とはいえ、団体客やら修学旅行やらで混雑。

俺らの回は渋い面子で、レイザーラモンやら大助花子やら。

「わははあはは」と笑いながら観ていたのだが、どうも我らの笑い声、目立っておる

でも笑いに来てるので、良いのだ

漫才が終わり、新喜劇。

宝くじネタのお芝居で、めちゃくちゃ笑いました。

個人的には稲垣早希ちゃん見れたのもヨカッタ

終演後、影響されやすい我らは早速宝くじを購入

夜になって人通りの増えた街をウロウロしながら電車に乗り込む。

最寄駅で降りて、たこ焼きを買い、スーパーで食材を買う。鍋してくれるんだって

osaka_05_16


そして帰宅し、テツさんのお帰りを待つ。…今日は首振りクラウザーさんというコワイ仕掛けを施しw

そして、テツさんのお帰りを録画しながら、我らは影から覗いていると帰ってきた

「おぉーっ!」とか「のぉーっ!」とか言ってました

満足っす

ポンちゃんの鍋は美味しくて、ビールがススムくん

今日も大満喫の一日でした
  1. 2014/12/07(日) 22:51:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/981-7848fbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

