せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9泊10日四国近畿の旅-6日目③

通天閣、スマートボールを満喫した3人は行列のできる焼肉屋さんへ。

osaka_06_27


なんでも、ホルモンが絶品らしい空というお店。

札幌ラーメンの空を思い出していた^^;

テツさんと待ち合わせる事になっていたのだけど、「先にやっといて」とのこと。

osaka_06_28

3人で店内に入り、メニューを眺めていたらテツさん到着

ビールで乾杯して、うましタイム突入。全部美味かったです

osaka_06_29

満腹になり「空中庭園行こう」となり…

電車に乗ったら…反対方向

しかし、今日は反対方向にツキがあるらしく。

「アベノハルカスの方じゃん」

で、行ってみたら。空いていた

osaka_06_30

クラさんも大喜びで、どこか韓流

osaka_06_31

早速展望室へ

通天閣がとても下に見える

osaka_06_32

そして景色はやだ綺麗

osaka_06_33

俺はというか、あたいはこの辺りの地理よく分かんないけれど、知ってたら更に楽しめるんだろうな

こういうとこ名物の写真にも勿論彼が降臨。

osaka_06_34

osaka_06_35

アベノハルカスくん??に、プロジェクションマッピングでショウが。

osaka_06_36

それを大洪水にさせて…

osaka_06_37

今日も満足であるぞ


  1. 2014/12/09(火) 20:10:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/985-1aced8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

