せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9泊10日四国近畿の旅-7日目①

この日はテツさんが休みを取ってくれて。

2人で神戸近辺で遊ぶのだ

kobe_01

ロボット。オトコノコならば血湧き肉躍るのは間違いない

お台場のガンダム然り、長田の鉄人28号然り。

今日は鉄人を観に行ったのだ

kobe_02

お台場のガンダムは触れなかったけれど、鉄人は触り放題

kobe_03

触ってみようかな、と思ったら…やはり…

kobe_04

今回も先回りされたか

kobe_05

朝から彼に出会った我らは、「腹減った」とソバ飯をクラウ事に。

kobe_06

おいっす!と入っていき、ソバ飯と焼きそばとビールを注文。

kobe_07

なんでもこの辺りがソバ飯発祥の地らしい。

kobe_08

ほろ酔いの我らはその足でブラブラと。

大阪でも良くわからんのに、神戸になってしまうと自分がドコに居るのか更に分からない

かくして、南京町にたどり着いた

kobe_09

有名店と思しき店には長蛇の列が出来ており、その横には彼が降臨しており…

kobe_10

テツさんの好きな漢気ジャンケンのロケがあったとかで、そのお店を探してウロウロ。

しかし見つからず

kobe_11

謎のガード下商店街を散策。欲しいモノが沢山あったけれど…我慢じゃ

俺は現在位置をよく分かってないのだが今日の目的は「パンダを見る」という事。

神戸の王子動物園にはパンダが居るのだ。

しかも、空いてるパンダを見れるのだ

確実にその場へ近づいている、ハズ

kobe_12

そして、動物園最寄りの駅へ行き、スイーツなんかを食し

いざ!パンダちゃんに会いに
  1. 2014/12/10(水) 21:53:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/986-590b54e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

