せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9泊10日四国近畿の旅-7日目③

カレー王子…気になる…

kobe_21

パンダちゃんを堪能し、ゴリちゃんに会いに行ってるテツさんを探していたら迷子になったw
まぁ、それでも何とか合流しマンキーなどが居る区画を。

kobe_22

バナナの皮で滑る猿を見てみたい

しばらく進むと、ルンルン♪でキャベ食ってるメスゴリラ♪

kobe_23

隣にはどこか影のあるオスゴリラ

kobe_24

ちっさいマンキー

kobe_25

爬虫類やら、夜行性のコーナーなどを巡る。

kobe_26

しかし、閉園時間が迫っており、ほぼスルー状態で見ていく

kobe_27

蛍の光が流れる中、「一通り見たなぁ」と満足しながらパンフ見てみると「コアラ」の文字がヽ(;゚д゚)ノ

「ぬぉ!コアラ様にも会わなければ!」

急ぎ足でコアラに会いに行く。

kobe_28

しかし、一日数時間しか起きていないというコアラ様は、爆睡中…

kobe_29

(´・ω・`)ショボーンとしていると、何やら係員がコアラの部屋の中に。

脚立掛けて、コアラを回収するようだ。

ハッ

コアラ起きた

kobe_30

係員から逃げる、アクティブなコアラを堪能

kobe_31

満足であったぞ

kobe_32

帰りの電車は女子高生で混雑

帰ると、ポンちゃんが行列のできるチキンを買ってきてくれた

更に、念願のクックドゥーの麻婆豆腐を作ってくれて

今日もビールがススム君

こんなに毎日楽しくていいんだろーか
  1. 2014/12/11(木) 23:04:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/988-2f580cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

