せっぱり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9泊10日四国近畿の旅-8日目③

kyoto_01

京都には何度か来て、駅前のココは目に入るのだけど。

行きたいと思った事は無かった
しかし、何故かタワー的な建物は、心の中の「もうひとりの自分」が「ノボレノボレノボレ…」

そう言ってるようにしか思えない。

かくして、初京都タワーだ

タワーの入口には大抵記念撮影スポットが。
ここで係の方が撮影して、帰りに買うかどうかを決めるシステム。

kyoto_02

「卑猥な形であるぞ」と聞こえたかと思ったら記念撮影をしてました、白いお方。

kyoto_04

眼下に京都駅をみつつ、景色を堪能♪

kyoto_03

STAKEが先週行ったという清水寺に望遠鏡を合わせてくれた。

俺はそれっぽい観光地にそれっぽい時期に行くのは「違う」と思う質なのだけど、否定はしない。
俺もそういう事あるしね。

でも、覗いた景色を観て「コレは馬鹿やろ」。そのくらいの人が居たw

…紅葉真っ盛りの清水観光は否定するww

展望を堪能していると

「どこだーどこだー」と聞こえるので振り向くと。

kyoto_05

…なにかを物色しているみたいでした

kyoto_06

タワーにてマーキングもしたので…

kyoto_07

出ようかな、と下の階へ行ってみると…

kyoto_08

ちょうど舞妓さんの首絞めているところに遭遇…

スルーして二条城へ向かったのだ。
  1. 2014/12/30(火) 16:18:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/991-bc9cbf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

