せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9泊10日四国近畿の旅-9日目②

kyoto41


上賀茂行ったら下加茂という訳で。
下加茂はそれなりに混雑していた。

kyoto_42


道中、八咫烏を祀ってる神社に寄り道しておみくじ。
kyoto_43

kyoto_44

中吉。

今日は中吉デーっぽい


本殿へ向かう途中、気になる木、発見。

kyoto_45


2本の木が途中で合体しているの

とりあえず拝んでみたら縁結びの御神木であった

kyoto_46

なんか今日は縁結びツアーになっておるなw

いよいよ本殿へ。

kyoto_47

kyoto_48

本殿は干支で拝む神様が違っていて、各所に行列が。

そしておみくじ

kyoto_49

小吉。

運気下降気味ではないか

縁結びツアー(?)を終えて、京都駅へ送って頂く。

夕方からポンファミリーとみっちゃんがラストナイト打ち上げしてくれる事になっているのだ

STAKAEが「せっかく京都来たんだから舞妓はんみたいやろ?」と。

気を効かせて遠回り。

しかし、日曜で、車が動かない位の混雑に巻き込まれるw

でも、その気持ちは確かにありがたかったですよ

再会を誓って、京都駅でお別れし、大阪へ。

大阪の皆さんと名古屋名物の山ちゃんへ

kyoto_50

「ちょいと辛すぎる」「俺はちょうどいい」とか談義しつつ、予約していたHOOTERSへ

kyoto_51

…おそらく「俺が好きそう」という理由でココなんだろうけれど…大好きやw

kyoto_52

kyoto_53

料理もボリュームが結構あって

kyoto_54

kyoto_55

楽しい雰囲気で。

kyoto_56

YMCAなんか踊ったりww

kyoto_57

ひたすら楽しい1日でしたよ皆さんありがとう

京都で会えなかったまいこはんにも、大阪で会えたしね!
  1. 2014/12/30(火) 19:33:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/994-dff71191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

